ぶろちゃ

日常会話のネタになれば幸い

ちょっとずつ、進んでいく。

銀魂2を観て来ました

お題「最近見た映画」 

 私が「最近観た映画」について

お題、初挑戦したいと思います…!

 

銀魂2」を観てきました…!

 

最初の実写映画銀魂も映画館で観て

面白かったので2も観に行きました

 

実を言うと銀魂1も最初は

「またいつものコスプレ映画かな…」

なんて思っていたりしたんです(´ε`;)

 

でも監督が福田雄一さん

勇者ヨシヒコシリーズなどを手がけていた方なんですが…

数々のバラエティ番組にも関わっていたようで

コメディに関しては折り紙つきなんです…!

 

そんな監督が手がけた映画は

やっぱり面白くて映画を観ている最中でも

クスクス笑ってしまう方が多くて

上映している映画館の中も

とても良い雰囲気でした(^ω^)

 

銀魂2の映画の内容については

なるべくネタバレはしたくないので

さらっと感想だけ書きます

 

色々と濃い内容の映画でした…

 

気になる方は是非劇場へ足を運んでみてください!

wwws.warnerbros.co.jp