ぶろちゃ

日常会話のネタになれば幸い

ちょっとずつ、進んでいく。

朝起きて最初にする事

お題「起きて最初にすること」

私が朝起きてする事は

「背伸び」です!

 

毎朝起きる前に背伸びをすると

ちょっとだけ身長が伸びるような気がして^^;

 

重力で縮んでいた体をググーッと

伸ばすように背伸びすると

気持ちも良いです(^ω^)

 

身長が伸びているという根拠は

全然無いんですけど(゚д゚lll)

 

朝 背伸び で検索したら

こんな記事が出てきたんですけれども

本当なんですかね!?

www.anban.jp

ダイエットって個人差が結構

大きいですよね(-ω-)

自分の体質に合うような

ダイエットに出会えるかが重要な気が…

 

www.b-lab.jp 

これも代謝を高めて太りやすい体質を

改善していくという記事ですね

 

但し注意して欲しいのは

背伸びをするとお腹の筋肉が

赤ちゃんを圧迫してしまうらしいので

妊婦さんはやらない方が良いみたいです

 

健康な人は背伸びをして

もっと健康になりましょう!