ぶろちゃ

日常会話のネタになれば幸い

ちょっとずつ、進んでいく。

レインボーシックスシージ ハロウィンイベント

 

レインボーシックスシージで今

10月31日までマルチプレイイベント

ハロウィン マッドハウスがきてますね!

 

ハロウィン限定のスキンやパックも

販売されていてとても素敵…🌙*.。

パックの形も輸血パックみたいで不気味!

 

マッドハウスをプレイすると

仮装した固定オペレーターで戦うんですけど

そこそこキツい……😭

 

初心者はちょっと心折れそう(′;ω;`)

 

でもそのマッドハウスをプレイして

30キル達成でハロウィンのパック1個

更に60キル達成でもう1個貰える!

というUbisoftクラブデイリーがあったので…

欲しい人は頑張っても良いかも知れませんね!

 

私もキル苦手なんですけど

後でちょっと挑戦してみたいと思います

💪( `ω´ 💪)