ぶろちゃ

日常会話のネタになれば幸い

ちょっとずつ、進んでいく。

読書(と言いながら漫画も読んでた)

今週のお題「読書の秋」

 

読書の秋…🍁🍂

仕事に就いてからは全然書籍を

読まなくなってしまいました😭

 

学生の頃はいっっつも休み時間とか

読んでたんですけどね…

授業がつまらない時もコッソリ読んでたり📖

マンガじゃなくて勿論活字の並んでる本ですよ!www

 

気になる本があった時は夜寝る前にも

ついつい読んでしまったり!

 

近年では電子書籍などスマートフォンで読めますね

 

皆さんは作品を読む時は紙派?📕電子書籍派?🤳

 

私はどちらかというと紙媒体が好きです😊

ページをめくる時のワクワク感がやはり

スマートフォンには少ない気がします🤔

あとは発売日に本屋さんへ行って手に取った時の嬉しさ!

家に帰って早く読みたい!と気持ちがウキウキします!

 

あとは可愛いしおりとか集めるのも好きでした…

無くしちゃった時はショックでしたけど😭

 

自分で押し花とかをラミネートしたりして!

四葉のクローバーも集めてました!🍀

 

この時期落葉した綺麗な椛をとっておいて

ラミネート加工で自分好みのしおりを

作ってみるのも良いかも知れませんね!

創作活動の秋!🍁😄✨

 

 

【お花屋さんの押し花セット ホワイトMix】

【お花屋さんの押し花セット ホワイトMix】

 
ミニ あじさい&かすみ草 ドライフラワー ちょっとずつ/セット
 
シリカゲル入り おし花シート (6枚入)

シリカゲル入り おし花シート (6枚入)

 
押し花 乾燥シートセット FS-106
 
押し花入門作成キット

押し花入門作成キット