ぶろちゃ

日常会話のネタになれば幸い

ちょっとずつ、進んでいく。

好きな歌の話

今週のお題「わたしの好きな歌」

 

僕が死のうと思ったのは

僕が死のうと思ったのは

  • 中島 美嘉
  • J-Pop
  • ¥250

 

中島美嘉さんの「僕が死のうと思ったのは」

という曲です。

 

最初は暗い歌詞なのですが

曲の後半へ行くにつれて

まだちょっと生きてみようかなって

前向きになるような曲です。

 

他にも沢山好きな曲はあるのですが

ぜひそちらは動画サイトや

CDなどで聞いてみて欲しいです!

 

 

Fantôme

Fantôme

 

 

 

雪の華15周年記念ベスト盤 BIBLE

雪の華15周年記念ベスト盤 BIBLE