ぶろちゃ

日常会話のネタになれば幸い

ちょっとずつ、進んでいく。

デッドバイデイライト 学術書4終えられた〜☺

 

学術書IV 信念がちょっと前に来ましたね!!

今回はメグとかハグとかのストーリーなんでしたっけ……

 

レベル1のやつは全てクリアできました!f:id:white-swallow46:20200807154045j:image

キラー側やるの慣れてなくてそこそこ苦戦しました…

でもレベル4に比べたらまだまだ簡単です😊😊😊

 

生存者側で特に苦戦したのが2つ

・「英雄たる高潔」

 他の生存者"3人"を儀式から逃がし、自身も生きのびる。逃がす間に自分は儀式に残ること。

 

4人残ってて且つ他の3人を逃がさなければならないのが難易度高かったですね。なんとか四人生き残っていた時に最後肉壁になる事で達成できました。

その前にも野良パーティでやったのですが先に処刑されてしまう人がいたのでパーティ組んでいないと1回でクリア〜とまではいかないかも知れません。運です。

 

・「機転」

パーク「素早く静かに」を使用中"殺人鬼に追跡されている間"に10秒間ロッカーに隠れる

 

これもそこそこ難しかったです

発電機を直していたらたまたま傷ついて追い掛けられている人が近くに来たので、私にチェイス判定が入りそのまま近くのロッカーへ素早く静かにを使って、10秒そのままでいたら達成できました

 

5日後にはレベル2が来るのでそれに備えます!

 

あとPS4のPSstoreで8月15日までセールやってるので皆さん是非お買い求め下さい!

 

https://store.playstation.com/ja-jp/product/UP3509-CUSA08444_00-JPPS400000000009

 

芸能人の方もいっぱいやってる人がいるのでもしかしたらマッチングするかも!?!?👍👍👍

 

 

 

 

https://youtu.be/NM36_XMjwMQ