ぶろちゃ

日常会話のネタになれば幸い

ちょっとずつ、進んでいく。

橙のたまごうどん【夜食に食べてみた】


f:id:white-swallow46:20181006021405j:image

お腹が空いてついお夜食に

マルちゃん橙のたまごうどんを

食べてしまいました…!

 

美味しいお出汁の中に浮かぶ

ふわふわのえび入りたまご…

食感としてはめちゃくちゃ柔らかい

卵風味の高野豆腐みたいな感じでしたw

薄切りの直径2cmくらいのかまぼこも

数枚入ってました😋

 

私はきつねうどんが好きなんですけど

たまごうどんもそこそこ好きな味でした

 

また新しい味が出ないかな?🤔💭