ぶろちゃ

日常会話のネタになれば幸い

ちょっとずつ、進んでいく。

身に付けるプレステーション!?PSシンボルが描かれたグッズが販売

なんと!プレイステーションのロゴや

コントローラーボタンの○×△□が

デザインがプリントされたグッズが

ヴィレッジヴァンガードさんで

取り扱っていると聞いて!(бvб)

 

 

コントローラーサコッシュ 税込:2,160円

サコッシュってなんぞや?(・・;)

と思って調べてみたら薄手の生地で作った

小さめショルダーバックだそうで

お財布や携帯などちょっとしたものを入れて

出かける時に便利ですね!!

 

 

 プレイステーショントレーナー 税込:5,400円

初代プレイステーションロゴのトレーナー!

懐かしい!これを着ている人を見かけたら

おっ同年代かな?ってちょっと親近感湧きそうですよね

 

 

プレイステーション ロゴTシャツ 税込:3,132円

こちらも懐かしい!半袖シャツなので

中に着込んだり部屋着にするにはもってこいですねw

 

 

 プレイステーション ロゴ 湯のみ 税込:1,512円

岐阜県美濃焼の産地で作られた本格派な湯のみ

これで水分を取りながらゲームすれば

脱水症状も怖くない!w

 

プレイステーションソフトのプレイヤーならば

どれか1つは欲しい一品ですよね…

私もヴィレッジヴァンガードオンラインストア

購入してしまおうかな…(ーωー)

 

現在まだ在庫あるみたいなので

欲しい方はお早めに注文しましょ!!