ぶろちゃ

日常会話のネタになれば幸い

ちょっとずつ、進んでいく。

カスタムキャスト!可愛い女の子が作れちゃう!

 

最近流行りのカスタムキャストなるものを

ちょっと触ってみました!


f:id:white-swallow46:20181008032746j:image

ポーズや顔、体型など色々と

結構細部までいじれてすごいです!

今のアプリってこんなに進化してるんですね

はぇ〜…すっごぃ…(°ω°)


f:id:white-swallow46:20181008033709j:imagef:id:white-swallow46:20181008033730j:image

 

 

今日カスタムキャストをDLしようとしたら

カスタムキャスト2なるものもあったんですけど

そちらはドワンゴさんじゃなくて

全然知らない所のやつだったので

ニセモノかな〜?って思ったので

DLしませんでした!

 

動作の感じはやっぱりそこそこ

容量も大きいしスマホも熱くなるしで

若干重めですね(;^ω^)

でもスマホでこれだけできるからすごい!

 

私の数年前のスマホでも

それなりにぬるぬる動きました…っょぃ

 

公式サイトはこちら!

http://customcast.jp/