ぶろちゃ

日常会話のネタになれば幸い

ちょっとずつ、進んでいく。

夜中に飲む味噌汁は美味しい

ご無沙汰しております

体調を少々崩しておりました…😂

 

そんな食欲が無くなっていた時

改めてお味噌汁の美味しさに気付きました

 

昔からお味噌汁が大好きでした

最近では液タイプの味噌が販売してて

態々たっぷり作らずとも

お手軽に味噌汁が飲めてしまうのです…!!🤤

マルコメ 液みそ料亭の味 430g

マルコメ 液みそ料亭の味 430g

 

しかも味噌汁の具まで売ってる…!

味噌汁の具って書いてあるんですけど

インスタントラーメンにぶち込んでも

美味しく頂けるんですよねコレが…

 

夜中にちょっと小腹空いたな〜って

思った時にマグカップへお味噌と具をIN

後はお湯を注ぐだけ…!!

 

いやカップ麺も勿論美味しいんですけど

夜食にガッツリ食べてしまうのに気が引ける時

カップ味噌汁の方が少しだけ軽いような気がして((

 

取り敢えずみんなでお味噌汁食べましょう!ww

 

 

 

ルクルーゼ マグカップ S レッド 910072-01-06

ルクルーゼ マグカップ S レッド 910072-01-06

 
日清 カップヌードルリフィル用 フタ付マグカップ
 
アルタ マグカップ ブルー 約10.2×(径8)×高さ10cm

アルタ マグカップ ブルー 約10.2×(径8)×高さ10cm

 
パール金属 電子レンジで作る 新潟産のラーメンどんぶり 【日本製】 C-249

パール金属 電子レンジで作る 新潟産のラーメンどんぶり 【日本製】 C-249

 
不動技研 電子レンジで調理 ラーメン(袋麺専用) 一人前用 オレンジ F2581