ぶろちゃ

日常会話のネタになれば幸い

ちょっとずつ、進んでいく。

名店の味 井出商店

またカップラーメン食べてる!

どうも

 

本日はこちら

サッポロ一番の名店の味

井出商店(いでしょうてん)

和歌山 濃厚豚骨醤油

f:id:white-swallow46:20181019221906j:image

スープにこだわったと書いてある通り

液体スープの他にも粉スープがついていて

背脂のようなとろっとしたものを

感じられる一品でした😋

 

トンコツ醤油の濃厚さもあり

味がしっかりしているので

薄味が好きな人はちょっとお湯を

多めに入れても良いかも…?🤔


具はメンマ、ねぎ、チャーシュー

あと花の形をしたナルトが入っていて

それが1番印象に残りましたね🍥

 

段々と寒くなってきたので

つい温かいものに手が伸びてしまいます

SATO ラーメン当番 SK-RM10 1705-00

SATO ラーメン当番 SK-RM10 1705-00

 

 

こだわりの箸 らーめん 23cm 086698

こだわりの箸 らーめん 23cm 086698

 
山下工芸(Yamasita craft) ラーメン箸 大 23.5cm 27023540

山下工芸(Yamasita craft) ラーメン箸 大 23.5cm 27023540