ぶろちゃ

日常会話のネタになれば幸い

ちょっとずつ、進んでいく。

#パーソナル唐揚げ はありますか?

 

#パーソナル唐揚げ とはなんぞや?

って思ったら「自分の唐揚げと言えばコレ!」

というタグだったんですね…!!

 

私のパーソナル唐揚げは

にんにく、生姜をたっぷり入れて

醤油で下味をつけて揉みこみ

数時間漬けて小麦粉をつけて揚げた

ご飯のすすむ唐揚げですかね(*´﹃`*)

 

軟骨の唐揚げも好きです!

あとはレモンかけるかけない派閥で

争いがよく勃発しますが

私は食べ進めてちょっと脂っぽいなって思ったら

レモンをドバッとかけてサッパリしたい派です🍋

 

北海道出身の方は「やっぱりザンギでしょ!」

ってツイートを多く見かけましたね…

 

ご当地唐揚げってあるんでしょうか??

気になります!

 

 

サンキスト100%レモン 500ml

サンキスト100%レモン 500ml