ぶろちゃ

日常会話のネタになれば幸い

ちょっとずつ、進んでいく。

お寿司を食べてきました【カッパのマーク】

 

今日は久々にお寿司を食べて来ました!f:id:white-swallow46:20181014191831j:image

河童のマークのあのお店…

かっぱ寿司でお夕飯( '༥'  )ŧ‹”ŧ‹”

 

夏場はどうしても生ものだと心配で…

はるか昔よりは魚の運送技術とか

格段にアップしてるんでしょうけど

やはり鮮度とか気にしてしまいがちです

 

夏に限らず涼しくなってきた今でも

ちょっと心配ですけどね!😇

 

今日お店に行ったら秋のフェアで

秋刀魚とホタテがオススメだと聞いて

好きなホタテを食べてきましたf:id:white-swallow46:20181014192119j:image

ムチムチの濃厚ホタテ…

とても美味でした…😋

 

他にもフェア商品が沢山あったのですが

お腹と相談して断念しました…

少食なのでやはり制覇は難しい…🤔💭

 

みなさんも涼しくなってきたこの時期

脂のたっぷりのったお魚を食べに

お手軽なお寿司屋さんへ

行ってみては如何でしょうか!

 

https://www.kappasushi.jp/