ぶろちゃ

日常会話のネタになれば幸い

ちょっとずつ、進んでいく。

そろそろ七夕

 

 

キングジムさんのツイートをみて

もう七夕の時期なんだなぁって

染み染み思い出しました

 

7月7日…

織姫と彦星が年に一度会える日でしたね

イチャイチャしすぎて働かない二人が

怒られて天の川の対岸に分けられ

7月7日にだけは会うことを許された…

的な話でしたっけ?

うろ覚えです!(・∀・)

 

私の初恋の人の誕生日だったような…?

なんて!w

 

給食の時に出た七夕ゼリーなるものも

思い出されますね…

 

あれって地域限定なのでしょうか…?(-ω-)

 

皆さんも良い日になりますように!

 

 

七夕特大笹

七夕特大笹

 
エヒメ紙工 七夕用品 七夕セット AT-セ700

エヒメ紙工 七夕用品 七夕セット AT-セ700

 

 

 

小豆島手延七夕そうめん TTS-30

小豆島手延七夕そうめん TTS-30